【画像あり】美女の唾はやっぱ最高やwwwwwwwwww




<ツイッターの反応>


修也
@shuya_swb_hytk

マイエンジェル☆ユニちゃんのロリボディを舐め回したいお!ユニちゃんのパンツに顔埋めてすーはーしたいお!

2022-12-14 07:10:04

(出典 @shuya_swb_hytk)

こうき
@kouki0019

選挙の時だけいい顔しといて総理になったらこっちのもんみたいにぜーんぶ無視してやりたい放題国民に責任ってなに?物価高も変わらない雇用保険料も上げるってさあ 本当に国民どうでもいいんだね 舐め腐ってる早く辞めてくれないかな

2022-12-14 07:05:09

(出典 @kouki0019)

たかお@「あなたがシテくれなくても…」
@takaosef2190

彼女もパンティだけにしてベッドの横に立たせました。私が跪くとちょうど彼女の胸が私の目の前に。大きさ、形とも普通な感じですが、目の前のそれを彼女の顔を見上げながら貪り、吸い上げて舐め転がす。「恥ずかしい?」頷く彼女。甘えるような、こういうのどうですか?と聞くと…

2022-12-14 07:01:31

(出典 @takaosef2190)

顔舐めマニア
@kaonamemania001

👀相互100 フォロー100👀/顔舐めマニア💋\✅顔舐め✅鼻舐め✅唾液舐め詳細はこちら👇https://t.co/1Vvj3HjdWt

2022-12-14 06:13:20

(出典 @kaonamemania001)

ふなぴ
@f_sub_t

学科試験終わり。結果待ち緊張で死ねる。とりあえず帰ったら刀剣乱舞無双。無双。顔の良いはせべ。もち号さんを吸いながらはせべを舐めまわすように見ます。帰り道それだけ考えてがんばれ私。帰れば推しが吸える

2022-12-14 06:09:14

(出典 @f_sub_t)

ちゃんぺけ🐈‍⬛
@pmpmprim

ころのマタタビまで舐めに行く貪欲まるお、、、昨日コロは、またたびどころちゃうわ怖いわぼけー😨って感じやったけど、今日は離れた位置で2匹ともまたたび舐めてくれた🤲🏻お互い顔見合わせてたの可愛かったなーww https://t.co/otPqSn3kCT

2022-12-14 06:01:17

(出典 @pmpmprim)

美意識を高めるヴィル👑bot
@ViL_BE___

初対面で一番見られる顔のパーツは唇なのよ。常に、リップクリームは持ち歩きなさい。舐めたり、強く擦ったりなんて、言語道断よ。

2022-12-14 05:57:07

(出典 @ViL_BE___)

内輪キープ集
@kukijin_keep

ゆうくんの顔を合法的に舐め放題では??!??!

2022-12-14 05:48:15

(出典 @kukijin_keep)

顔舐めマニア
@kaonamemania001

👀相互100 フォロー100👀/顔舐めマニア💋\✅顔舐め✅鼻舐め✅唾液舐め詳細はこちら👇https://t.co/IzukyxyJUp

2022-12-14 05:38:15

(出典 @kaonamemania001)

あさぎゅーす
@hil_Ika3

ピココちゃんは育ちがいいから舐めたりしないけど自分を過信している所があるので注意が必要 アポロくんは頑張って我慢してるけど明らかに痛いです🥲みたいな顔する可愛い

2022-12-14 05:19:24

(出典 @hil_Ika3)

ア⃟マ⃟ツ⃟カ⃟
@A69_WJ

顔が良すぎて舐め回しながら見てる

2022-12-14 05:06:03

(出典 @A69_WJ)

🐰
@j0_vp9

舐め犬さん欲しいかも!なってくれる人いませんか???🐰さんの舐め犬しますって方はdmに顔写真添えてメッセージください#dmください #裏アカ男子と繋がりたい #宮城#東北

2022-12-14 04:53:53

(出典 @j0_vp9)

顔舐めマニア
@kaonamemania001

👀相互100 フォロー100👀/顔舐めマニア💋\✅顔舐め✅鼻舐め✅唾液舐め詳細はこちら👇https://t.co/9eiHn4fwId

2022-12-14 04:28:19

(出典 @kaonamemania001)