【画像あり】極上の脇をたのんますwwwwwwwwww.




<ツイッターの反応>


小松 彩香😈
@LEXUS_ayaka

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 暑くて食欲がない時は何を食べま…● 脇舐めプレイはいかがですか?お…● 別府は好きですか?● ショートカットにした事あります…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/zcon7eIc5s

2022-12-16 10:40:51

(出典 @LEXUS_ayaka)

春田キコ
@yandereprpr

夜寝れなくて「スマホ止めろ」成績が全然上がんなくて〜「勉強しろ」みつき先生の脇を舐めしゃぶりたい!「死ね」最近冷え性が気になるんです「…後で一番効く生姜湯の作り方教えてやる」

2022-12-16 07:32:27

(出典 @yandereprpr)

エドワード
@edward_muu19

乳首を舌で転がす様に舐めたり吸ったり甘噛み時には強く揉む。脇、腰、お尻、徐々に下半身を優しく触って脚を開かせるとアソコはぐっしょり。太ももを触り舐めようするとイヤ…汚いから//嫌じゃないでしょ、して欲しいんだよね?舌をつけるとビクッするからジュルジュル音を立てながら吸い尽くす

2022-12-16 03:19:53

(出典 @edward_muu19)

伏黒
@IfYn7r

@beni_ba_ra_ 脇くんくんして舐めたい内もも舐めまわしたい

2022-12-15 22:45:29

(出典 @IfYn7r)

蓮メリネタツイbot
@neta_hifuu_club

刈「蓮子の旋毛耳介鼻唇顎骨乳様突起首筋脇胸乳首肋骨鳩尾指先指の腱背骨臍鼠蹊部秘所尻肛門膕脛大腿脹脛踝土踏まず足指の間舐めまわしたい」蓮「きもっ」

2022-12-15 22:33:48

(出典 @neta_hifuu_club)

さるべーじ
@koopmoonhoon

脇舐めしてくれる? https://t.co/Ku5mAt72Xa

2022-12-15 20:06:19

(出典 @koopmoonhoon)

FF外から失礼するゾ〜bot
@FF_shitsurei

FF外から失礼するゾ~(謝罪)この脇ヤバすぎィ!自分、ペロペロいいすか?脇綺麗だから拘束して舐め回してやるぜ~ いきなり舐めてすいません!許してください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

2022-12-15 17:25:43

(出典 @FF_shitsurei)

幼女の変態語録bot
@yojo_hentaibot

今思いついた理想の流れ ①瑞穂のパンツを譲り受け食べる。照月にはランニングに行かせる。 ②瑞穂にはパンツ履きに行ってもらう。 ③二人とも帰ってくる ④パンツを飲み込み瑞穂から今度は無理やりパンツを剥ぎ取り照月の脇を舐めながら瑞穂のパンツで照月の汗を拭いてあげる(優しい) ⑤食べる

2022-12-15 16:30:10

(出典 @yojo_hentaibot)

特茶
@tokutokuchaccha

両手繋いでバンザイさせつつ脇舐め正常位はどこにありますか? #たまには裏垢っぽい事言う

2022-12-15 14:47:46

(出典 @tokutokuchaccha)