【画像あり】ワキを堪能させてくれwwwwwwwwww




<関連する記事>



<ツイッターの反応>


🪬⛩️ネネネ⛩️🪬
@neneneroyal

我が名はアシタカ❕西の果てよりこの地に来た❕そなた達は薄い肩が創る面積の狭い腋を見たか❕剃り残しや脇汗などに興味はなく只々美しく光り輝くツルツルとしたその切っ先によく似たそなたの横腋❕恥ずかしさと興奮に潜むまことの腋を知る… https://t.co/mNaa8TN1X8

2022-12-21 08:22:03

(出典 @neneneroyal)

純一
@junichisan44

私のフェチの傾向として脇も太ももなど普段見えにくい箇所が好きなのかもと最近思った。脇はシワがあるところが好き。多少毛が生えていたり汗があっても気にしない。太ももは部位が徐々に太いところから足にかけて細くなってくところが好き。とくに太い面で気になる。

2022-12-18 15:22:55

(出典 @junichisan44)

hentai_marc
@hentai_marc

自分のフェチ嗜好*脇フェチ(蒸れた匂い、汗、剃り跡)*お尻フェチ(顔面騎乗、呼吸管理、ア○ルのシワ・色素沈着)*足(蒸れた匂い)*太腿(圧迫)*唾(酸っぱい匂い)*射精管理(貞操具or貞操帯を装着されて鍵を管理される)等々、たくさん

2022-12-14 22:35:05

(出典 @hentai_marc)


@muuuuuuuunnnnn

何度も「フェチを見て見てしたい人ですね」って言われて脇汗ドバドバ出ちゃった顔覆って「そうですぅ」って言うことしか出来なかった

2022-12-13 12:29:09

(出典 @muuuuuuuunnnnn)

みな
@vokalomina_0207

脇汗のせいで匂いフェチが脇汗好きみたいになってるの嫌😖

2022-12-13 03:54:48

(出典 @vokalomina_0207)

ゆうちゃ
@yucha08

@kamabokohatibi 俺のおやじが脇汗の匂いフェチっぽく見える

2022-12-13 02:17:04

(出典 @yucha08)

きらきら星太郎🍵🐾
@kamabokohatibi

おやじの脇汗の匂いフェチ https://t.co/DCGpbQ7bal

2022-12-13 02:07:33

(出典 @kamabokohatibi)

ƬAƘA(タカ)
@TAKA_8025

@kuroki787ayame_ 菖蒲さんおはよう御座います改めまして美しく綺麗でカッコ良い肉丸屋さんとの入籍本当におめでとう御座います女性の脇は普段は服に覆われ見えない為より一層の妄想を掻き立てられますから… https://t.co/o4O7TpRJid

2022-12-12 22:08:47

(出典 @TAKA_8025)