『脇フェチ』柏木由紀の脇画像wwwwwww




<関連する記事>



1st写真集『Fanfare』を発売したての"グラビア界のスーパールーキー"櫻井音乃とグラビア女子トーク!
…見せるのって恥ずかしくないですか? 櫻井 んー、脇は平気です。「意外と脇フェチな方って多いんだなぁ」と、新鮮な気持ちでファンの方の反応を楽しんでいます…
(出典:週プレNEWS)

<ツイッターの反応>


《Felicitations!》ズッカ
@zucca2438

@riko_hoshino おはりこー❗両腕を上げて手首を縛られて脇ががら空きになっているのはなんかフェチって感じやね😚

2023-01-26 23:42:40

(出典 @zucca2438)

胞子❖️🍣
@ho_shi_11

ハくんが脇の匂いフェチと思わせておいてガチで相手を知るための行為として認識していてそこにえちちの概念は微塵もなくY談波されても脇の話は一言も出ない、みたいなマジのヤベェやつだったらどうする??(どうもしねぇよ)

2023-01-26 22:43:20

(出典 @ho_shi_11)

ひなの先生❤︎難波ムチぽよ女学院(H115🍑)
@mcpy_hinano0905

あ、この写真関係ないけど脇フェチに刺さって欲しいです_(:3 」∠)_

2023-01-26 17:25:48

(出典 @mcpy_hinano0905)

よっすぃー
@AQo6YKo5iwTH9D2

@arisa_ten10 まったり良いですね(о´∀`о)爪のお手入れはわからないですけど、アルコール消毒で痛むんだ😅脇フェチではないけど、すっごく綺麗ですね(*^o^*)脇フェチになっちゃうかも😆

2023-01-26 13:53:09

(出典 @AQo6YKo5iwTH9D2)